Rady

ご注文方法

ルームウェアブランドRadyのご注文方法についてお知らせいたします。

 

まず始めに、商品の詳細ページにて、ご希望のサイズと数を選択してください。
Radyでは、皆さまにご満足いただける豊富なサイズをご用意しており、数の制限もございませんので、ご友人とご一緒に申し込むことも可能です。

 

「カートにいれる」ボタンを押していただいたあと、カートの内容確認画面になり、商品が確保されることとなりますが、ご自身が選んだ商品に間違いがないことをご確認ください。

 

選択した商品をやめるには、「取消」ボタンを押してキャンセルをしていただくことも、そのあと、再度新しい商品の選択をし直していただく事も可能です。

 

ご注文内容が決まりましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押していただき、以前、当サイトで商品購入したことがある方は、登録メールアドレスとパスワードを入力してください。

 

お客様情報入力画面にて入力、内容確認後は、「注文する」ボタンを押して一連の作業は終了です。

 

このようにネットから簡単にご注文していただくことが可能ですので、この機会にお気に入りの商品をゲットしてください。

 

radyオリジナルショップバッグ

大切なデートの日程がせまっていて、この服をどうしても着たいけど・・・、
友達の子どもの誕生日祝いに、この服をプレゼントとして持参したいけど・・・
などという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ルームウェアブランドRadyで、ネット注文をしていただいたあと、お届けにかかる日数についてお知らせします。

 

配送地域によって異なりますが、お支払い方法が代金引換のお客様はご注文後から3〜4日、お支払い方法が銀行振り込みのお客様は、ご入金が確認されてから3〜4日でのお届けとなります。

 

 

Radyからの商品発送につきましては、基本的に佐川急便より発送させていただいておりますが、交通事情によりまれにお届けが若干遅れる場合がありますので、その点はご了承ください。

 

ルームウェアブランドRadyからの商品発送につきまして、ギフトラッピングサービスは行っておりませんが、商品はRadyオリジナルのショップバックにお入れしてのお届けとなりますので、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

 

 

さまざまな商品のラインナップがございますので、皆さまでお楽しみください。

 

お届け日時

ルームウェアブランドRadyでは、最短のお届け日から7日以内のあいだで、お届け日時の指定をしていただくことも可能です。

 

また、時間帯においては6種類ものバリエーションがございます。
午前中はもちろん、夜の時間帯も受付可能ですので、お仕事が遅くて受け取りが不安な方も、ご心配いりません。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の『お届け日時指定』の欄でご確認ください。

 

ルームウェアブランドRadyでは、商品到着日より7日間以内であれば、不良品や誤発送商品の返品も承っております。
7日間のあいだに商品を確認し、そして返品をしていただくことが可能なので、何かの際もとても安心です。
必ず未使用品で、タグや外箱等、全て揃っていることが条件となりますので、その点につきましてはご注意ください。
明らかに使用感が出たものや、汚れがついたもの、香水、ボディークリーム等の匂いがついたものは、交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。

 

お支払い方法

ルームウェアブランドRadyのお支払い方法についてお知らせします。

 

お支払い方法は、商品を受け取った際に、現金で支払いの代金引換払い、指定の銀行に、ご注文完了日から3日以内にお振込をいただく銀行振り込み払い、(土、日、祝日を除く3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。)
JCB、VISA、MasterCard、DINERSの4種類から選択可能で、かつ、インターネット上でスピーディーな決済が可能なクレジットカード払い、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートの4種類が対象となっており、コンビニ内に設置されている専用の機械にて、お支払い番号を入力し、お支払いをしていただくコンビニ払いとがございます。(セブンイレブンの場合は、レジスタッフに直接お支払番号をお伝えください。)

 

1回のご注文につき、送料は全国一律で500円かかりますが、1万円以上お買い上げの場合は送料無料となりますので、数多い商品ラインナップを、お友達やご姉妹で見ていただき、この機会に、ご一緒にご注文してみてはいかがでしょうか。

 

きっとご満足いただけると思います。

カスタマーサービス

ルームウェアブランドRadyでは、カスタマーセンターへのお問合せは下記お問合せフォームより24時間いつでも承っておりますので、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

ご回答は原則メールにて行ないますが、状況により電話、書面等でご回答させていただく場合もございます。

 

 

また、ご回答は迅速に行うよう勤めておりますが、内容によりお時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

 

豊富で現在話題の商品ラインナップには、キャミパンツ、パジャマ、カーディガン、ワンピース、メンズ、セットアップなどがございます。
デートライン、ハウスライン、セットアップ、ちびRadyなど、それぞれの商品種別がカテゴリごとに分かれています。
これらの商品を見て楽しんでいただけること間違いなしです。

 

ネットにてご注文していただくことに不安を抱かれている方も、購入の手続きが面倒くさいのではと思われている方も、ご安心ください。
ご注文、購入方法はいたって簡単で、しかも弊社の都合による不良品、誤発送等は、送料、発送共に全て弊社負担とさせていただき、返品していただくことも可能ですので、この機会にぜひお試しください。